Click Here!
Active Click!

  プロフィール

  プロフィールです

      1966年生まれ 水瓶座
3人兄弟の次男として、がんばりやの父親とやさしい母親の間に生まれる。

 地元の工業高校を最低の成績で卒業後 父親が病気のため家業を手伝っていたが
結婚を機に家業を兄にまかせ、サラリーマン?やってます   現在に至る

かみさん1人(あたりまえ)と子供2人と腹の中の子1人2001/01出産予定)の家族構成
性格 温厚(な、わけないか?)まぁしいて言えば、チョッとひとより熱くなりやすい程度
わりと自分のことしか考えてないかも 
趣味 パソコン(今は)、ゴルフ仕事機嫌の酒
今は、パソコンが仕事のようなもので ゴルフはたまに 酒を飲みに行くのもたまにくらい
2000/3月よりパソコンをさわり、2ヶ月後ディスクトップを買ったのをきっかけにパソコンにはまり中!!
何でもやりたがり ちょっと凝り性
環境にも恵まれ 現在もパソコンと奮闘中
算数以外はすべて苦手な科目で、昔から全然勉強をしなかったので今からしようとおもっています
結構いろいろな面で勉強になるので ますますはまっていっています
今後も(熱しやすく冷めやすいタイプだが) びんびん奮闘する予定

ちなみに 血液型は O型 
        パソコン歴 トップページに記載
 エコグラムによる性格はこちら!!

連日連夜格闘している34歳の2児のちちです。

パソコンを仕事で利用しようと考えて現在、ホームページの作成に追われてるいる毎日であります
みんなは、ちょっと変わっていると言いますがいたって普通のちちです。
 
パソコンは、楽しいですよみんなもはまりましょう。

                                        2000.08.31

好き 家族 愛人?じゃなくて友人 ハングリーの人
ジャイアンツ 清原 長嶋 中田 生もの大好き? 焼肉 ビール パソコン ボクシング ゴルフ
頑張ってくれる従業員 何事にも頑張るやつ  HONDA  SONY
佐々木主浩
 
きらい  星野仙一 イチロー ジャイアンツの清水と後藤 松坂 高校野球 やる気のない今の若者 
うそをついて仕事休むやつ 仕事をやってる振りをするやつ やる気のないやつ 
自己中心的のやつ? あっそれって俺・・・yes!  SHARP 
新庄 



  家族構成

書き忘れたのでここに書きます。

うちのかみさん たぶん(いや絶対)昼間やってたドラマ「ぽっかぽか」の見すぎだと想います。
子供たちが、呼ぶのは・・「ちち」・・「はは」・・ ですから・・・
まぁいいですけど。
そんなわけで、今回の題名を 「ちちのパソコン奮闘記」 といたしました。・・・・・じゃんじゃん!!

パソコンをする環境は大変良いです。
かみさんの理解はあるし恵まれていると想います。
いちを、部屋も与えてもらえてるし ぼちぼちです
朝起きて、ご飯たべてすぐパソコンさわれるし 仕事の後も夜中パソコンいじれるしもう最高!!
もしかしたら見放されてるのかなぁ ちちは
だけど、昔から好きなことばかりやらしてもらってますんで休みの日はちゃんと家庭サービスしてますよ
子供のことも、家のこともみんなやってくれるのでかみさんには大変感謝しております。
そんな感じで、家庭のほうはパソコンをやるのに大変ベストな環境なのです

しいて言えば足りないのは ちちのあたまとあたまの毛ぐらいでしょうか?・・・・・・(笑い)・・・・笑うところです。

家族構成は

 ちち 34歳 
 かみさん 31歳・・・・6ヶ月
 長男 3歳
 長女 2歳

                      の4名と6ヶ月です

ともあれ かみさんと子供たちには、大変感謝しています。
 お詫びと訂正・・・・・いろいろ迷惑かけてすいません  書き忘れすいません


                               2000/09/01 (FRI )


  家族が増えました

2001/01/03
次男が生まれました 本日午前3時28分 3074gでした 母子ともに元気です
ちちは病院に送っていっただけのつもりでしたが、知らない間に立会いになっていました。
かみさんが入院でいないのでちび達のおこもりが大変です。

2001/01/08
 昨日からの雪もやみました 成人式のこの日次男坊が退院 帰ってきてすごくにぎやか!!
早く名前を付けてあげなきゃ

2001/1/12
名前決めたんです!! つばさくんって 翼です はばたけ!という想いを込めて
世界のホンダ!って感じ あのウイングマークその意味ですよね 宗一郎さん
・・・
オヤバカですね


  その他の環境

先程 家庭における環境のことをお話しましたが、今度はその他の環境について・・・・・ひと言

ちちは恵まれていますパソコンをやる環境には、
なぜか・・・・それは1日のうち何時間もパソコンを触れるから
これくらいやらんと覚えないんですよね・・・・・この年になると
従業員や他のひとの協力があり助かっています
いい従業員がいなければできないですよねぇ 大変感謝しております!!

周りにパソコンやっている人がいないので寂しくやってます。
周りの人はパソコンやっている人は根暗だといいますがちちも根暗だと想います
大体タイプおなじ感じですよねぇ
ちちは 想像つかない位 違います
みんなによく言われます
すこしづつですが進歩もみられます 楽しみながらやっていこうと想っています
いろいろ書いてますが 環境を整えるのは 非常に大変ではないでしょうか
周りの人に理解してもらうのは・・・・・・


           結果が勝負ですから!!


  今後は

2000/9/5

この時代にマッチした方向を取りたい まぁ仕事面ですが
全体的に見れば パソコンのレベルがまだまだですが 着ちゃくと前進しております。
お店のメニューとか 予約のシステム、経理の関係等などやることは山ほどありますが(現在はネット系で精一杯)
今後、パソコンを使ったビジネスは色々な面で役に立ちますんで、力を入れていきたいと思います。

 パソコンを使ったビジネスは まだまだ進化するとおもいますので 乗り遅れないようにしなければなりません。
現在やっているホームページ系、自作パソコン、LINUX、ともに始めたばかりなので、何ともいえませんが
まだまだ、コンピューター関係は奥が深そうです、いつになったらそこそこになれるんでしょうかねぇ
今はネット系ばかりやってますが、Excel、Access、Visual.Basic系も面白そうだし 
グラフィック系はやらなければいけないし でもすべて楽しみです。
半年ほど前は右も左もわからなかったちちですが、はやくスタートラインに立ちたいです。

暇があればどんどん更新します
                                      


  一言いわせて

ちちの地元はY県 そう思いたくはないが 県民性なのかコンピューターショップでの仕事をやってるやつ
1部なんだけど態度悪いやつ多すぎる 鼻高々の顔して たずねればそんなことも知らないのかよー
見たいな顔して応対 世の中おまえ達よりすごいやつたくさんいるんだよ
だから取り残されるんだよ そんな考えだから乗り遅れてるんだよ 
まぁそうゆうやつに限って気が付かないんだろうな!!